お久ぶりです。9月22日「田無神社やおよろずのさんぽ市」に出店します!

しばらくぶりの更新です。ずっと更新しなくて広告が入ってしまいました。テヘッ!
さて、またまた9月22日西東京市田無神社で「やおよろずのさんぽ市」に出店させていただけることになりました。出張裂き織り教室「リバティと古裂で織るしおり作り」もやりますよ!!是非この機会に裂き織り体験してみてね!おいしいフード、手仕事、ワークショップ、スピリチュアル、リラクゼーション、投げ銭ライブと盛りだくさんです。

PA060085.jpg


私は出店しませんが「やおよろずのさんぽ市」は9月15日にひばりが丘PARCOもやります。15日のみ参加の作家さんもいるので要チェックですよ。詳しくは田無なおきちのホームページを見てください。


ぽっちと応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 練馬区情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 西東京(市)情報へ
にほんブログ村

0 Comments

Leave a comment