なおきち雑貨点

いつもお世話になっているカフェ&ギャラリー田無なおきちは店内で雑貨も売っています。
雑貨屋さんの名前は「なおきち雑貨点」。

月2回教室のある日(第一月曜日又は火曜日、第二水曜日)に私もお店番しています。
裂き織りでわからない事できる限りお答えします。お気軽にいらしてください。

先日お店番をしていたら、友人のKさんが偶然なおきちに来て一緒にランチしました。Kさんはここでタロット&オラクルカードリーディングをしています。なおきちさんを紹介してくれたのもKさんです。

久しぶりだったので、話しが弾みました。
私はカレー、Kさんは薬味丼です。どちらもおいし~&ヘルシーです。
おいしいランチと楽しい雑貨!これはもう行くしかないでしょ!おひとり様も楽しめます。




ぽっちと応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 練馬区情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 西東京(市)情報へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment