スヌードの完成は来年だな!

今年も残りわずか。大掃除も大掃除にならずいつも見て見ぬふりをしている個所を部分掃除するくらいで、年末年始家族のための料理の支度に追われる数日。
「来年こそスッキリとした年末年始を!」と早くも来年の目標を決める私・・・。
毎年同じ目標な気がする。

こんな私ですが来年もどうぞよろしくお願いします。
来年は「田無なおきち」の裂き織り教室は6日15:00~17:00のみ。
あとは田無駅南口プラウドモデルルームでのワンデイレッスンになります。

田無なおきちプレゼンツ「たなしでたのしむ」プラウドモデルルームで素敵な出張講座

「リバティプリントで作る裂き織りブレスレット」
1月17日、20日、27日、23日 11:15~16:15(最終受付15:15)
1回 1000円 (所要時間約1時間 材料費こみ)
 要予約田無なおきちTwitterよりお申込みいただけます。

写真
 こんなの出来ます!


そして大きな段ボール織り機(30×50㎝)で製作中のスヌードは来年に持ち越しですね。
使用糸は「野呂英作」のシルクガーデンです。
裂き織りすヌード

このくらいの大きさになると卓上織り機で織った方が早いなー。足踏み織り機も広げるか?!

ぽっちと応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村







0 Comments

Leave a comment