今年もやります!田無神社でやおよろずのさんぽ市

久しぶりの更新です。コマーシャル入ってましたね。すみません・・・
桜も散り、八重桜やはなみずきが咲き始めました。本格的に春です。
来る5月17日(土)に田無神社で「やおよろずのさんぽ市」が開かれます。

私も頑張って今年も裂き織り教室をやりますよ~♪
今回は裂き織りでブレスレットを作ります。すぐに織れてすぐに使える!
夏に向けておひとついかがですか?

段ボール織り機とセットだとブレスレットのワークッショップがお得になります!
よろしくお願いします。お子様大歓迎です。
写真は前回のワークショップの様子です。

しおり作りスクエア (2)

ブレスレットはこんな感じ♪

写真

ぽっちと応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

0 Comments

Leave a comment