New!段ボール織り機?!

 いつもお世話になっているカフェ&ギャラリー「田無なおきち」には「なおきち雑貨点」が併設されています。
なおきちオーナーのおすすめの物がたくさん販売されています。ここだけ販売されている物もありますよ。

そこに裂き織り教室アトリエLGでいつも使っている段ボール織り機(¥1500)を販売させていただいています。
たて糸(コースターやマット用)はセットされていて生地を切って織る所から始められます。
生地の切り方やたて糸のかけ方の説明書がついていて段ボール織り機は繰り返しつかえますから、教室に通う時間がない方や自分で出来ると思う方には最適です。

アフターフォローとして月1~2回なおきち雑貨点に私メが居りますので分からない事がありましたらご来店いただいてお聞きいただけたら出来る限り誠実にお答えします。来店日はなおきちのスケジュール又はホームページをご覧ください。段ボール織り機のパッケージには教室用のメルアドも書かれていますから、メールでのお問い合わせでもOKです。

 さて何がNew!かと言うと今まで段ボール織り機のたて糸は生成色のものでしたが、このたび色つきの物をご用意してみました!写真は紺とゴげ茶と生成(タコ糸)ですが、黒とベージュもご用意する予定です。雑貨点に並ぶのは明日18日夕方の予定です。よろしくお願いします。

New!段ボール織り機

ぽっちと応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment