裂き織りコースター活用術 ~クリスマス準備はお早めに!~

11月も半ばを過ぎ、寒さとともに年末の準備をしなくては!!
今年こそ!!素敵なクリスマスとお正月を過ごしたい!!!!!
と思って早??十年です。
今年も懲りずに準備始めましょう!


IMG_1920.jpg 
まずはミニリースから・・・裂いた布をリボンにしてみました。高いリボンでなくてもかわいい!!


IMG_1234.jpg そしてプレゼントにはポッケを裂き織りにしたエコバックなどいかがですか? (エコバッグの販売はありません。)

P9090055.jpg 出来あがったコースター500円~「田無なおきち雑貨点」で発売中です。これをエコバックに縫い付けるだけです。

New!段ボール織り機 
ご自分で織ってみたい方は、たて糸をかけてある段ボール織り機も発売中です。1500円。たて糸の色いろいろあります。
毎月田無なおきちさんで開いている裂き織り教室で使用しているものと同じです。織り機は繰り返し使えます。月1~2回私がいるときは織り機お買い上げの方に限り「裂き織りワンポイントアドバイス」やってます。

年内来店日
11月19日(水)12:00~ 裂き織り実演
12月 1日(月)12:00~ 裂き織り実演  15:00~17:00 裂き織り教室

お待ちしてます。

エコバックじゃなくてしっかりしたバックがいい方は、同じなおきちさんに出品しているバック作家さんのPOPOさんにオーダー可能ですよ!ただしクリスマスに間に合うかどうかわかりません!

IMG_0970.jpgIMG_0774.jpg

コースター活用術まだまだあるけど今日はこの辺で!

ぽっちと応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村






0 Comments

Leave a comment