ヨルダン土産

 カフェ&ギャラリー田無なおきちで裂き織り教室を開かせていただいてから早3年経ちました。
1回目から数回熱心に通ってくださったTさん。
障害児のお世話の仕事でヨルダンに渡り、段ボール織り機を使いヨルダンで
子ども達に裂き織りを教えているとのことでした。
以前ここで紹介させてもらいましたたが、2年間の勤務を終えて去年6月に帰国していたそうな。

ヨルダンといえば先ごろの人質事件で連日ニュースで報道されていましたね。
「Tさんどうしているかな~」と思っていた所、なおきち経由でお土産いただきました。
ご丁寧にありがとうございます。
嬉しいわ~ 

IMG_2216.jpg クノールのレンズ豆とニンニクのスープ&アップルティー

ぽっちと応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment