田無神社「やおよろずのさんぽ市」に参加!今年は5月16日(土)です。

こんにちは。が開花し春の花が次々と咲く良い季節ですね。
毎年アトリエLgは田無神社「やおよろずのさんぽ市」に裂き織りのワークショップで参加させていただいてます。
今年は5月16日(土)です。
毎回バラエティに富んだ出店で楽しみな「さんぽ市」。緑が心地よい田無神社の境内でフード、ファッション、リラクジェーション、スピリチュアルなどなど。小規模ながら中身濃いです。

で今回のさんぽ市裂き織り教室はエコバッグデコ。小さい裂き織り布を織り、布用ボンドでエコバックにワッペンのように貼り付けます。近頃のボンドはすごいですね。
もちろん洗濯オーケーです。

IMG_2348.jpg
生成りのエコバックに映えるように明るい色の裂き布をご用意しました。西荻窪のアメリカンキルトマーケットでUSAプリント買ってきました。リバティプリントもご用意しています。エコバックの大きさはB5サイズです。

【やおよろずのさんぽ市 2015】
日時 5月16日(土)、10時~16時(雨天中止)
会場 田無神社 境内
同時開催 タナシインドラフェス!(15時より田無神社 舞殿にて開催)
出演アーティスト 杉瀬陽子


ぽっちと応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村


0 Comments

Leave a comment