田無神社で裂き織り教室やります!

爽やかな天気が続いています。お外が気持ちいいですね。
前もお知らせしましたが、来週の土曜日

5月16日に田無神社で「やおよろずのさんぽ市」開催します!

アトリエLgは「裂き織りワッペン」を作る教室をします。製作時間は30分ほど。初めてでも、不器用でも、小学生でも出来ますよ!織りあがったら布用ボンドでエコバッグ(B5サイズ)に貼り付け仕上げます。

エコバッグ

教室に参加していただいた方に、おまけで完全手作り押し花しおりを差し上げます。是非いらしてください。

花を育てるところからやってます!

ぽっちと応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村




0 Comments

Leave a comment