田無なおきち4月の裂き織り教室

 暖かくなりましたね。日差しがまぶしいです。春が来ましたね!
何か新しいこと始めませんか?2月3月の裂き織り教室は新しい方が来てくださいました。
あなたも是非ご一緒に手作りしませんか?

アトリエLG「裂き織り教室」来月の予定です。
   
場所 カフェ&ギャラリー田無なおきち
     *初参加の方はなおきちさんのお電話くださいませ。

日時  4月6日(水) 15時~17時 
 
講習費  ①初めての方2100円(講習費・道具・材料費込み)+ワンドリンクオーダー。
        コースターを織ります。たて糸セット済みなのでよこ糸で織る所から始めます。
        材料はこちらで用意します。

       ②2回目以降 1500円+ワンドリンクオーダー 
        道具は1回目で使用した物を使います。材料は持ち込み出来ます。
          *どんな物が出来るかと言うと・・・ミニポシェット、がま口財布、メガネケース、
                              テトラポーチ、ファスナーポーチ、ミニバッグなどです。
持ち物  毎回フォーク、はさみをお持ちください。



見た人はみんな驚く なんと段ボールなのに袋状に織れるのです。縫わなくても持ち手をつければバック完成です。

P9030060.jpg

何作品か織ると皆さんバックに挑戦なさいます。頑張れ!


P9030058.jpgこれからの季節冷たいドリンク。なおきちオリジナルドリンクはどれも美味しいです

ぽっちと応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

にほんブログ村







0 Comments

Leave a comment