田無神社さんぽ市に出店!

今年もこの季節がやってきました。
田無なおきちプロデュース「やおよろずのさんぽ市」が5月22日に開催されます。
今年は初の日曜日開催です。
裂き織り教室ではオリジナルきんちゃく袋に裂き織りの布を貼り付けるワークショップ
をします。
さんぽ市のみのワークショップです!他にも美味しいフード&ドリンク、コンサート、出版社など他にはないものがたくさんです。
是非お友だち、ご家族ご一緒に。もちろんお一人でもいらしてください!楽しいですよ~

poster_sanpoichi16_20160512095112432.jpg

IMG_1842_20150325154128c95.jpg 子どもも大人も楽しめますよ。 
 
 きんちゃく袋はダンガリー(ベージュ)の生地で縫いました。IMG_3775.jpg

ぽっちと応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

にほんブログ村

0 Comments

Leave a comment