11月17日(木)~上石神井カタチカフェで「織り機なしで たのしむ 織り物」展

今年の秋はありがたいことにアトリエLgは大忙しです。
先日の田無なおきちの裂き織り教室も満員御礼でした。ありがとうございます。

11月15日(火)は以前のブログにも書いたとおり「アート&ライフマーケットinフォレストイン・昭和館」に参加します。
そして17日(木)からは上石神井 cafe+artカタチカフェ で「織り機なしで たのしむ 織り物」と題し、織りでは初個展を開きます。
以前の個展はステンシルがメインでしたので・・・

画家であるカフェオーナーの奥様がDMデザインしてくれました。とっても素敵なハガキなのですが、画像アップできません。上記の「カタチカフェ」をクリックして、カフェへの行き方とハガキをチェックしてください。

個展といっても作品展示販売というよりも(販売もしていますが)織り機なしでもここまで楽しめる事をお伝えしたいと思い
カタチカフェさんのご協力により壁に糸を貼りみんなで織り体験してみようという試みをします。ワンドリンクで体験できます。
作品展が終わるころどうなってるか楽しみですね。

そして会期中の土曜日11月19日、26日、12月3日各日14時~17時段ボール織り機で、裂き織りコースターを織るワークショップをやります。こちらは参加費1000円+ワンドリンクです。時間内であれば随時受付します。所要時間は30~50分(個人差あり)
あらかじめご予約いただけると嬉しいです。

IMG_2991.jpg

お申込みはカタチカフェの店頭、またはメールでお願いいたします。
katachicafe2005(at)yahoo.co.jp
(at)を@に変えて送信お願いいたします。

※3日以内に返信がない場合はお電話でお知らせください。
電話: 03-6767-1066 (カタチカフェ)
(水曜以外、12時~20時半にご連絡お願いいたします。)

ぽっちと応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment