感謝!感激!リビング多摩「アート&ライフマーケットinフォレストイン・昭和館」

今日、昭島で開催されたリビング多摩「アート&ライフライフマーケット」大盛況のうちに終了しました!
超豪華なホテルの宴会場で、紅葉もきれいで、疲れたけれど、とても楽しい時間が過ごせました。ありがとうございました。
他の作家さんの作品も可愛くて。もっとゆっくり見たかったかなぁ。

IMG_20161115_093427.jpg

さき織りのワークショップは下は4歳の女の子から上は歳代のお姉様まで参加してくれました。出来上がると皆さん素敵な笑顔になり、こちらも嬉しくなってしまいました。いつも教室で使っているコースターの織れるキットを購入してくださる方が多く、手作り大好きな方が多いのだなと思いました。ぜひ教室にもいらしてくださいね~!

IMG_20161115_115728.jpg  IMG_20161115_141633.jpg

ぽっちと応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

0 Comments

Leave a comment