上石神井カタチカフェで「織り機なしで たのしむ 織り物」始まりました!

「織り機なしで たのしむ 織り物」 おだやかに晴れた今日いよいよはじまりました。
約1年ほど前から計画して実行にうつしたのは半年もなかったです。
イベントの準備もあり途中作品展の準備は中断してしまった。
それでも何とかマフラーなども作り、開催できました。

オーナーの奥様は細密な水彩画を描く方で地域の冊子「井」の表紙も描かれていました。作品展のDMを作ってくれたり、雑貨屋さんにも勤めていたのでディスプレイもお得意で素敵に飾って頂きました!オーナーも奥様も中年の私の体の心配もしてくれる優しいかたです。お二人にはとても感謝です。

IMG_20161117_143358.jpg

注意してみないと通りすぎてしまうかもしれません。入口はこんな風です。よろしくお願い致します。
カタチカフェのブログにも掲載していただきました。写真も素敵なのでぜひみてください。

ぽっちと応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment