田無なおきち裂き織り教室

 本格的に冬ですね。毎年こんなに寒かったですか?
年を重ねるごとに体にコタエマスね~


アトリエLG「裂き織り教室」これからの予定

定期教室のご案内です。

場所  田無なおきち
     *初参加の方はなおきちさんにお電話くださいませ。

日時   2017年2月1日(水) 15時~17時
     *田無なおきちでの教室は3月はお休みです。
  
講習費   ①初めての方2100円(講習費・道具・材料費込み)+ワンドリンクオーダー。
        コースターを織ります。たて糸セット済みなのでよこ糸で織る所から始めます。材料はこちらで用意します。

        ②2回目以降 1500円+ワンドリンクオーダー 
       道具は1回目で使用した物を使います。材料は持ち込み出来ます。
       *どんな物が出来るかと言うと・・・ミニポシェット、がま口財布、メガネケース、テトラポーチ、ファスナーポーチ、ミニバッグなどです。
持ち物   毎回フォーク、はさみをお持ちください。

P6240045.jpg

大人気のミニバッグ。これもダンボール織り機で織りました。

ぽっちと応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

0 Comments

Leave a comment