予告 手織り教室が始まります!

 こんにちは 前回更新したのは8カ月ほど前・・・ご無沙汰です・・・
ブログは久しぶりですが、臨床美術は真面目に取り組んでいましたよ。
また後日ご紹介しますね。

 ところで本日はお知らせがあります。来月下旬より田無のカフェ「なおきち」さんで手織り教室を開くことになりました。まだ詳細はこれからですが、うれしいのでお知らせしちゃいます!

 なんで手織り?とお思いでしょうが、私もともと美大で染織を専攻しておりまして、かなり本格的な織物を織っていたのです。しかし日々の生活に追われいつしか織り機は洋服かけに・・・

 子どももとっくに手を離れた今日この頃.小さい織り機や段ボールで手作りする織り機の方法もあるので、けっこう手軽にで織りを始める事ができるのではないかと思い始めた時、なおきちさんを紹介していただき、今回思い切って教室を始めることにしました。いろいろ忙しくなりそうです。ガンバルゾ

 

スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment