One day lessonさき織り教室終了

 昨日さき織りのOne day lessonnが終了しました。参加してくださった方ありがとうございました。
最初すごーく緊張してしまい、上手くじゃべれませんでしたが、皆さん感がいい方ばかりで助かりました。次回はもっとうまくしゃべれるようになりたいな~

 皆さん出来上がると、早速コーヒーカップやコップを上にのせて楽しんでいらっしゃいました。
臨床美術の時も思うけど、出来上がったものはほんと個性的で、素敵です。

 カメラ持っていくの忘れてちゃんと写真撮れませんでした。スマートフォンではないので携帯の写真しかありません。「田無なおきち}のツイッターにアップされていると思いますので、興味があるかたは覗いてみてください。



スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment