River Cafeに行きました。



西武新宿線武蔵関駅から徒歩3分。マンションの1階にブルーの窓枠が素敵なカフェ、
River Cafeはあります。
写真が上手く撮れていないけど、実際はもっといいです。

おいしくて安全な生活クラブの豚肉を使ったランチやケーキがおすすめです。もちろんコーヒーもおいしいです。

オーナーの奥様とは古くからの知り合いで、とてもセンスのいい方です。そのセンスがカフェの随所に活かされています。カフェに流れているジャズはご主人がセレクトしているそうです。
1人でもお友達とでもよい時間過ごせると思いますよ。
手作り品も少し販売しています。5月には「第2回手作り市」が開かれる予定だそうです。見逃せません
時々クラッシックのコンサートもあります。

お近くにお越しの際は寄ってみてください。月・火曜日定休日、Open 11:00~18:00です。


0 Comments

Leave a comment