元気でね!

3月はお別れシーズンですね。引っ越しも多いです。

「田無なおきち」でさき織り教室を始めて約4カ月。
熱心に参加してくださったTさんがヨルダンに引っ越すことになりました。
「えー!いきなり海外ですか」と思ってしまいましたが、決まったのは随分前のことらしいです。そうだよね。

しかし、まだ織りのホンのサワリだけしかお伝えしていないのにと思い、織りの本(ダジャレ?)
をプレゼントしました。Tさんはとっても喜んでくれました。よかった!
ヨルダンでも織ってください。送ったのはコレ!

アヴリルの糸あそび〈No.4〉手織り特集アヴリルの糸あそび〈No.4〉手織り特集
(2009/11)
不明

商品詳細を見る
アヴリルは京都に本店があるオリジナルヤーンのお店です。毛糸を編んだり、織ったりかわいい作品がいっぱい。全くの初心者、ぶきっちょさんでも作れます。No.4は手織りです。織りは織り機がなくても始められることに気づかせてくれる本です。


スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment