西荻散歩



初夏の陽気に誘われて、西荻を散歩してきました。

日差しはけっこう強くて焼けたかも。約12000歩きました。
疲れました。
写真は和ガラスやステンドグラスを扱っている「駱駝」です。江戸切子のグラスなどがありました。
西荻にはアンティークショップがたくさんあり、無料で配布している「西荻窪アンティークマップ」には61軒のっています。

「駱駝」のあるあたりは「ソレイユ」というパンやさんや、洋服やさん、皮でバックを作っているところ、蜂蜜専門店「花めぐみ」など・・・私好みのお店が集まっています。西荻窪の駅から東京女子大の方向です。

スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment