レトロな街西荻。森三中も歩いていた。

昨日いつも吉祥寺の美容院でカットしてもらっていたのですが、担当の人が変わったりしたので思いきって西荻の美容院に変えてみました。
なかなかよい感じになりました。

帰りに南口のカントリーキルトマーケットを覗いて帰ろうと思い歩いていると…
moblog_3059d2e8.jpg
なんと☆パチンコ店の前にチンドン屋さんが!p(^-^)q写真を撮るには離れ過ぎていますよね。
バイトの方でしょうか。サックスで「雨の御堂筋」を吹いていました。


またしばらく歩いていると3人連れの女性が!森三中の皆さんでした。大島さんと村上さんは顔を見たのですが、黒沢さんはわかりませんでした。もう一人はスタッフかも知れません。トッサノことで写真はありません。
何故?西荻に?すっぴんでしたが、2人共にお肌ピカピカでした。

カントリーキルトマーケットに入るとお店の人もお客様もざわざわ。「私写真撮らせもらった~」とか。「いつもはタクシーで帰るのに。」とか。お仕事で近所に何度か来ているらしい。森三中行動範囲広すぎです。

意外な出会いがある西荻好きです.

ランキングに参加しています。応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment