田無神社×田無なおきち やおよろずのさんぽ市

来る!10月6日(土)アトリエ L*Gは田無神社×田無なおきち 第2回やおよろずのさんぽ市に参加することになりました。場所は田無神社境内です。とてもありがたい場所です。
前回はチラシ配りのみでしたが、今回はちょっと作品を展示します。
「さき織りカード」のワンコイン・ワークショップも企画中です。

P9070054.jpgP9070056.jpg

手作りお菓子、パン、お花、布雑貨、タロットカードなどなど田無を中心に活動している人がお店を出します!
女性の方が多いかな?同時開催はインドラライブ!人気急上昇のあの方が出演予定です。

田無神社へのおさんぽツアーもありますよ。詳しくは田無なおきちHPへ

ぽっちと応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 練馬区情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 西東京(市)情報へ
にほんブログ村



0 Comments

Leave a comment