田無神社×田無なおきち「やおよろずのさんぽ市」終了

今日、田無神社×田無なおきち「やおよろずのさんぽ市」終了しました。
頑張ったつもりでしたが、反応は「いまさん」織りはなかなか出来あがらないので作品の数が足りなかったのかな・・・
出店するよりお客さんになりたかったなあ!いろいろじっくり見たかった。皆さんかなりパワーアップして充実してました。次回が楽しみです。

銀杏の香りが秋を感じさせます。
PA060085.jpg

さき織り教室のブース。色が地味ですね。
PA060092.jpg

PA060101.jpg
途中大粒の雨が降りましたが、奇妙礼太郎さんのライブも盛況のうち終わり、トラブルもなく終了しました。やはり守られているのでしょうか?

ぽっちと応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 練馬区情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 西東京(市)情報へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment